生み出す力を信じよう クリスタルの3(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


夕べ、私は自分の中の創造性とか、ひらめきとか、

アイディアとか?


そういうものって、周囲が思ってるほどないんじゃないか。


そう思っていたんです。


自信がなくなっていたんですね。


そんな私にカードは優しい。

まあ、カードをひいてるのは私なので、

私が自分に優しくしてるわけですが。


でも、昨夜、私はもっと自分を愛そうと思いました。


私を批判する人がいるというのは、

私の中の罪悪感が根っこになってると

思うからです。


私は「怠け者」「怠けてる」と言われました。


自分の中でたくさんの言い訳が生まれました。


でも、それはそれとして受けいれて。


ただ、今日は私自身を愛していよう。


これから、サロン最後の歌のワークです。

今日は、私に愛の歌を送ります。