過去がやってきて葛藤の気持ちがあらわれる 大アルカナ15(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


過去から思い出がやってきた。


それは、私をあのころの、何とも救いようのない気持ちに

させたけど、

その日、瞑想をしていたら、その気持ちとさっと離れて、

自分がまったく違うところにいるのを感じることができた。


昨日、時として揺れることがあった。


心が波立って、あのときのような、

また、あんなことが再現されるかも。


そしたら、私はまたとんでもない嫌な気持ちになるし、

きっとみんな幸せじゃなくなる。(私の勝手な思い込み)


それを伝えなきゃ。


また、同じこと、繰り返さないでって伝えなきゃ。


でも、はたと考えた。


それが嫌なのは私。


でも、人はみんな違う。


嫌な私が離れればいいだけ。

その人たちが何を選択するかは、

自由なのだ。


私が責任を持てるのは、私のことだけ。


そうすると、自分はそのごちゃごちゃの思考から

飛び出すことができる。


あのとき、本当につらかったもんね。

心が壊れそうだったもんね。


それでも、乗り越えようとしてきたもんね。


今、そのときの私を抱きしめてあげよう。


あのとき、泣いた私がメッセージを送ってくる。

必死で送ってくる。

私を守るために、恐れというメッセージを。


だから、恐れとともに、過去の私を抱きしめるよ。

過去の私を癒してあげよう。



変容はもうすぐ。

その象徴は、丘の向こうに見えているから。



3月の講座スケジュール(変更しました)


3月8日、3月9日 ボイジャータロット認定プラクティショナー養成講座レベル1@奈良・・・中止です。


3月13、15日ボイジャータロット認定プラクティショナー養成講座レベル1・・・決定

場所 space blesseings(横浜線十日市場)


3月16、17、23日インナーチャイルドカード基礎講座


3月20日インナーチャイルドカード アドバンス講座


3月25、26日ボイスヒーラー養成講座 基礎編 自分の声で自分を癒す


3月28、29日 ボイジャータロット認定プラクティショナー講座レベル2


予定に合わせて講座を組みます。今月は、マンツーマンも同額でお受けしています。

詳細は、お問い合わせください。


2月22日和アート パステルを描いてみよう

     13時~15時 参加費2,000円

     材料はこちらで用意いたします。

     バックの塗り方を練習して、好きな絵を一枚描きます。


2月23日クリスタルボウルと遊ぼう

     13時~15時 参加費4,000円

     ボウルの響かせ方といくつかのボウルを使っての

     演奏を学びます。


2月のスケジュールはこちら





瞑想会

3月14日 瞑想会

13:00~15:00

場所 space blessings

シャスタのお茶とスィーツつき 1,000円


19:00~20:00(21:00までOKです)

場所 space blessings

シャスタのお茶と軽食つき 1,000円


大人の作文教室

3月2日 大人の作文教室

10:00~12:00

会費4,000円

カードを使いながら、想いを文字にする。

作文の教室です。

表現力を磨きましょう!



ひなまつりパーティ

3月3日“女性性を祝福し素敵なパートナーシップを実現するパーティ”

13:00~16:00 終了後パーティ

会費6,660円 残席3名


関西出張

3月7日 響きのワークショップ 声とボウルとインディアンドラムと@滋賀

13時~17時のうち2部制

詳細は、また後日お知らせいたします。検討中です。