おお、祝福のカードが… 地球のクリスタルのエース(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


今日、このカードが出ることは、

すごくうれしい。


これからの人生を祝福されたよう。


地中から現れたクリスタル。


さまざまな象徴。


私がずっと持ってた才能や人とのつながり。

たくさん、たくさん。


昨日、夜に奈良から連絡があって、

ボイジャーの講座キャンセル。


残念だけど、それも流れかと受け入れました。


確かに、これからバタバタとスケジュールは動くので、

関西行きはちょっとつらかったかも知れません。


先のことはわからないけど、

先のことを思い悩まない人生を歩むことにしたので、


さて、私はどこに行く?


ちょっと呑気な気分です。


それでも、未来はこのカード。


ただ、祝福しかない。

オーイエイ!



3月の講座スケジュール(変更しました)


3月8日、3月9日 ボイジャータロット認定プラクティショナー養成講座レベル1@奈良・・・中止です。


3月13、15日ボイジャータロット認定プラクティショナー養成講座レベル1・・・決定

場所 space blesseings(横浜線十日市場)


3月16、17、23日インナーチャイルドカード基礎講座


3月20日インナーチャイルドカード アドバンス講座


3月25、26日ボイスヒーラー養成講座 基礎編 自分の声で自分を癒す


3月28、29日 ボイジャータロット認定プラクティショナー講座レベル2


予定に合わせて講座を組みます。今月は、マンツーマンも同額でお受けしています。

詳細は、お問い合わせください。


2月22日和アート パステルを描いてみよう

     13時~15時 参加費2,000円

     材料はこちらで用意いたします。

     バックの塗り方を練習して、好きな絵を一枚描きます。


2月23日クリスタルボウルと遊ぼう

     13時~15時 参加費4,000円

     ボウルの響かせ方といくつかのボウルを使っての

     演奏を学びます。


2月のスケジュールはこちら





瞑想会

3月14日 瞑想会

13:00~15:00

場所 space blessings

シャスタのお茶とスィーツつき 1,000円


19:00~20:00

場所 space blessings

シャスタのお茶と軽食つき 1,000円


大人の作文教室

3月2日 大人の作文教室

10:00~12:00

会費4,000円

カードを使いながら、想いを文字にする。

作文の教室です。

表現力を磨きましょう!



ひなまつりパーティ

3月3日“女性性を祝福し素敵なパートナーシップを実現するパーティ”

13:00~16:00 終了後パーティ

会費6,660円 残席3名


関西出張

3月7日 響きのワークショップ 声とボウルとインディアンドラムと@滋賀

13時~17時のうち2部制

詳細は、また後日お知らせいたします。検討中です。