力を合わせて、仕事に向かう 真理のソードの6(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


遠い昔。


大学生のころ、学生同士で機関誌を作っていたことがありました。


そのときの私は、まあ、生意気で、

思いあがっていて、

なかなか進まない企画会議に、


私が人数分いればいいのになんて思っていました。


青いですね~


そんなの退屈の極みなのに。


いろんな人がいて、

それぞれの個性があって、

それがともに働きあう、その醍醐味。


目的に向かって、力を出し合い、

助け合う美しさ。


最近はしみじみ思います。


みんな違っているから面白い。


同じでないことの素晴らしさ。


理解してもらうのに時間がかかったとしても、

わかりあうのが面倒だったとしても、

それがなされたときの、

何ともいえない温かさ。


あー、地球で一緒に生きる仲間がいてよかった!



1月27日(日)癒しのイベント@梶ヶ谷 詳細はこちら

1月28,29日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1

埼玉県狭山市 Be-SenceCafe 詳細はこちら


2月2日(土)2013年ホールオブマンダラとマイボイジャーづくり

11:00~17:00(ランチ付) 6,000円(オープン感謝価格)
場所 space blessings(横浜線十日市場よりすぐ)

持ち物:コラージュづくりをします。

    材料、道具は用意いたします。

    特別に使いたい画像(ご自分の写真など)はお持ちください。

A4かB4で作成します。持ち帰り用の袋をご用意ください。

現在、4名となり満席です。



ご希望により、2月18日も開催します。

@3名募集中。

2月11日 瞑想会

13:00~15:00

場所 space blessings

シャスタのお茶とスィーツつき 1,000円

現在2名参加予定。


3月7日 響きのワークショップ 声とボウルとインディアンドラムと@滋賀

13時~17時のうち2部制

詳細は、また後日お知らせいたします。


関西でボイジャータロットレベル1 レベル2(アドバンス)

インナーチャイルドカードを受けられる方はいらっしゃいませんか?

7日前後でしたら、開催可能です。

ご連絡お待ちしています。