カードに良い悪いをかぶせない クリスタルの5(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう

カードがでたとき、私の中に瞬間起こる思い。


私のどこが悪い?

どこに気づいたらいいの?


これは、いらないよね~


カードを見たとき、とっさに自分の価値観を

かぶせてしまうけど、

瞬間的にそれが起きなくなるまで、

私はカードをひこうと思う。


反省ぐせ、足りないこと探し。


それをしてる自分に気づくことが

一番大事かも。


自己正当化、言い訳は言わずもがなかな。


外側に囚われていればいるほど、

そういう気持ちが起きてくる。


私たちは、誰もがそれぞれの色のサングラスをしている。


そのサングラスの色に気づけたら、

しめたもの。


世の中の観方がニュートラルになれば、

良い悪いというジャッジメントも

さくっと手放せるから。


目覚めのタロット、こんな感じで

自分の内側を観つづけます。


今日は、湘南台のカルチャーセンターでの講座です。

これ、ビジネスととらえたら、交通費でとんとんに近い。

でも、私にはここの出会いがとっても温かい。

毎回、プチ感動して帰ってきます。

教えて、教えられ。

そんな関係性の中で、とっても励まされています。

今日も楽しむぞ~



2月3日は、お休みだった方のボイジャータロット追加レッスンします。

再受講承ります。今回はオープン記念です。

再受講費5,000円です。

また、アシスタント参加も募集します。



1月27日(日)癒しのイベント@梶ヶ谷 詳細はこちら

1月28,29日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1

埼玉県狭山市 Be-SenceCafe 詳細はこちら


2月2日(土)2013年ホールオブマンダラとマイボイジャーづくり

11:00~17:00(ランチ付) 6,000円(オープン感謝価格)
場所 space blessings(横浜線十日市場よりすぐ)

持ち物:コラージュづくりをします。

    材料、道具は用意いたします。

    特別に使いたい画像(ご自分の写真など)はお持ちください。

A4かB4で作成します。持ち帰り用の袋をご用意ください。

現在、4名となり満席です。

平日、あるいは、ほかの休日をご希望の方はご連絡ください。



2月11日 瞑想会

13:00~15:00

場所 space blessings

シャスタのお茶とスィーツつき 1,000円