本日なないろ日和にてご紹介させていただきました


TAKAKO✖︎増毛エッセンスで大ヒットのスベンソンさんとの共同開発から生まれた


髪と頭皮に優しく一瞬で艶やかな髪に導く


TAKAKOヘアファンデーション💓


ただ今 テレ東マートwebショッピングにて


https://www.tv-tokyoshop.jp/detail?Gcode=42393


なないろ日和スペシャルデビュー価格にてご購入いただけます‼️


かなりのスペシャル価格でのご案内です


お電話注文は0120ー89ー7716


レフィル2つ付き❣️


汗や水にも強くシャンプーで落ちる

髪にツヤ 一瞬で白髪が染まる 頭皮にもいい!


育毛にもバッチリのスベンソン特許成分チャーガエキス

や沖縄月桃など植物由来成分にこだわってる優しいヘアファンデーション


お洒落にスタイリッシュに白髪薄毛をケアしましょう


永遠の美少女に🩷🩷🩷🩷✨✨✨✨✨


時を巻き戻すお手伝いはTAKAKOにお任せ


35年美の集大成を是非体感して素敵に輝く毎日を🩷❤️✨


髪には神様が宿ります✨✨✨


艶やかな髪を手に入れてくださいね❤️❤️❤️🐲✨✨✨


#なないろ日和

#白髪薄毛対策 

#白髪ケア

#薄毛対策

#ヘアファンデーション

#ヘアファンデーションtakako 

#スタイリッシュに若返り

#時を巻き戻す

#永遠の美少女

#沖縄月桃

#チャーガエキス

#髪には神様が宿る 

#テレ東マート 

#スペシャル価格

#手につかない白髪染め

#ハリウッド楽屋メソッド

#ビューティークリエイターTAKAKO