@junglegym.tokyo 

@junglegym_minamiazabu 

私のパワースポット

ジャングル ジムにて

大好きなjitta先生のスペシャルプライベートレッスン✨


なまってきた身体を起こすトレーニング

本日より本気で鍛えて食事もきをつけていきますわよ✨✨


富士溶岩浴の中で身体を温めてながらのトレーニングは短時間で何時間ものトレーニングした事になるし筋肉を労わりながらできるから最高😊👌👌👌✨

運動苦手な人にもオススメです✨✨✨😁


美男子jitta先生のトレーニングは最高にエネルギーチャージされます

@jutta_yuki_0527 


jitta先生は俳優さんでもあるんです

CMにも色々ご出演されてます✨✨✨👌


私の時だけ特別にコーチングにいらしてくださるみたいで

贅沢すぎる〜

感謝😁👌✨

トレーニング日をあけずに続けていく決意表明の日👌✨


NICEバディになって永遠の美しさを✨✨✨

身体を鍛えると気持ちもエネルギーも上がりますね


身体は動かさないとね


固まってくる


最近マッサージだよりにしていた自分に反省✨


自分で動かしてしなかやな身体にしないとです


みんなで一緒にいつまで美しく輝いていきましょうね💓✨👌


fabulous Life😁💓✨🌸💓✨


開運なんでも鑑定団記念

お宝感謝SALE沢山の姫達ファビュラスデビューしてくださりありがとうございました😁✨💓💓💓💓


いつもファビュラスを愛してくださっている姫達もありがとうございます🌸🌸✨💓💓


年齢はただの数字❣️ 


オバモード学園には入学しないようにしましょう


入学願書ももらわないようにね🤲😅😂


私達はファビュラス学園🌸🌸🌸🌸🌸🌸🐲


ファビュラスな毎日を💕💕💕💕💕


love 💕感謝


#ファビュラス

#ファビュラス学園

#junglegym 

#ジャングルジム

#富士溶岩浴

#ダイエット

#身体を鍛える

#身体のメンテナンス

#若返りメソッド

#ビューティークリエイターtakako

#龍神アーティストtakako 

#パワースポット

#感謝

#トレーニング

#自分らしく生きる 

#身体改造