全国から素敵な姫達

皇子達が鎌倉古今 TAKAKO開運昇龍ランチ会に

お集まりくださいました㊗️㊗️㊗️🐲🐲🐲🐲


神龍阿弥先生をゲストに

開運に生きるアドバイスTAKAKO監修ilmcosmeticsアイシャドウやファビュラスヴェールを使ったスペシャルお顔開き裏技などなど✨✨✨


盛りだくさんな開運ランチ会となりました❤️❤️❤️❤️


TAKAKO開運龍神アートも沢山の方々にお迎えいただきありがとうございました🐲🐲🐲🐲㊗️㊗️😍😍😍


明日20日から25日迄🐲


初の美術館個展❣️


茅ヶ崎市美術館にて個展がスタート致します


茅花展に龍神アート5点ほど出品させていただきます🐲🐲🐲🐲🐲❤️


明日は終日おります

21日は不在

22日から25日は時間により

おりますので

是非お立ち寄りくださいませ❤️🐲


入場無料です😍😍🐲🐲🐲🐲🐲


#茅ヶ崎市美術館

#龍神アーティストtakako

#龍神アート



TAKAKO開運龍神アート


お迎え決まりました🐲㊗️㊗️🐲🐲🐲🐲


築地といえば

のだくみこ姫


本も出版されてます


かざひの文庫より❤️🐲


龍神アートもお迎えくださいました






今年はパープルドラゴン🐲


神龍阿弥先生の開運アドバイスに


皆様真剣^_^




旦那様の分もと


2体の龍神様🐲🐲💓㊗️


龍神様アートお迎えいただきました🐲🐲🐲🐲㊗️㊗️㊗️㊗️


私の前回ランチ会で


出逢いご結婚が決まり

ご報告に京都からいらしてくださいました㊗️🐲❤️


TAKAKOがキューピット❤️❤️❤️❤️❤️