愛する姫達❤️いつもLOVE❤️をありがとうございます❤️


今夜は開運なんでも鑑定団‼️


TAKAKOメインゲストにて出演致します㊗️🐲❤️


TV東京系列ほかで毎週火曜日の20:54 - 21:54

TAKAKOメインゲストにて出演❣️


ぜひ!皆様 沢山笑って😁笑うは祓う‼️


開運なんでも鑑定団 お見逃しなく🐲🐲🐲㊗️㊗️㊗️㊗️


感想聞かせてくださいね😀❤️😁


開運なんでも鑑定団 出演記念として


 https://takakotakako.com/


出演記念セールを2日間限定にて開催


大人気 クリスタルエッセンス‼️


などなど最大50%OFF‼️


28日19時より2日間限定㊗️❤️🐲😊


初‼️TAKAKO龍神アートもwebショップにて初登場致します🐲❤️㊗️😁


TAKAKO龍神アート気になる方は是非❤️


takako takako.comに番組観た後にいらしてくださいませ❤️


高波動にて番組お送り致します🐲❤️


観るだけで運気🐲エネルギー爆上がり‼️


明日20時54分から


開運なんでも鑑定団観てね❤️❤️❤️❤️❤️😁


本日の衣装は赤いセーター❤️ケイタマルヤマ 秋冬2023


@keitamaruyama 

@keitamaruyama_official 


帽子はGUCCI

@gucci 


#開運なんでも鑑定団 

#開運なんでも鑑定団好きな人と繋がりたい 

#開運なんでも鑑定団メインゲスト

#開運なんでも鑑定団大好き💕 

#今田耕司 

#龍神アーティストtakako 

#龍神作家takako 

#ビューティークリエイターtakako 

#開運アクション

#人生の底上げ

#開運メッセージ 

#開運

#笑うは免疫力アップ 

#笑うは祓う

#最高 

#人生最強

#運気上昇 

#運気アップ 

#龍神好きな人と繋がりたい 

#龍神アートの好きな人と繋がりたい 

#龍神様のパワー 

#猿田彦大神

#椿大神社

#椿大神社かなえ滝 

#椿大神社公認TAKAKO龍神アート

#gucci

#ケイタマルヤマ