あべこうじ様の快調な司会で

ワクワクビューティーな番組になりました💕✨

ファミリーよしもと❤️最高のチームワーク❣️

大好きな時間❤️😘

毎回よしもとファミリーの方々に出逢えて

ワクワクします😘✨

本日は新しいスタッフさんに

なんと私スタジオ入ったら本気でアイドルに間違えられて台本説明とかされた

本日塾長はTAKAKOさんといい方がいらっしゃいます

のくだりで

えっ?  マネージャーがTAKAKOここにいますよと

笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣

20代に見えたんだ‼️

マスクしていても

すごい間違え🤣🤣🤣🤣🤣

嬉しいすぎる間違え😆ありがとうございました

最初ドッキリかと

おもった😄😄😄笑笑

いいスタート‼️

美人の20代に間違えられ光栄でございます❤️❤️❤️❤️感謝❤️


アーカイブ観られます❣️

au でない方はアプリを無料ダウンロードしていただき

アーカイブご覧ください❤️😆💕✨





20代に見間違えられたのは


きっと‼️


ファビュラスヴェールを使ってるからかしら💕💕💕


ただ今😃✨

オリンピック記念 応援記念SALE開催中❣️

セットがSpecial価格にて💕💕💕💕💕

セラムジェリーαは整形疑惑が出てしまう方も
いるらしく

お顔がまえが

いい女に💕💕💕💕💕💕💕💕

お顔は人生の玄関

大切です😃✨💕