【あの!TAKAKOさんをゲストに
インターネットTVでパーソナリティ始めます】
 

https://www.facebook.com/events/672275586615496/?ti=icl
 

「ザ・トップTV」
〜愛あるプロフェッショナル達〜

この番組は愛情に満ち溢れた
プロフェッショナル達や経営者達など
様々な場所で活躍している方々を
ゲストでお招きして
その人生物語をお聞きする番組です✨

番組のテーマは『愛』❤️
人が生きて行く為の原点は

『男と女』『愛』『家族』

この原点、土台が如何に大切か…?

ビジネスにおいても、
愛の無い私利私欲だけでは
本当の成幸(せいこう)はないでしょう。

愛とビジネス✨成幸の秘訣✨を、
ディープな部分までインタビューし
視聴者の皆様にも実になるお話しを、
お伝えしたいと思います。
 

記念すべき初回のゲストは
 

世界でご活躍のビューティクリエーター
TAKAKO様にご登場頂きます。
 

海外生活も経験され
美容を通じて見えて来る
現代の日本女性の視点、
 50歳からいい女になるコツなど
お聞きしたいと思います。

◆ゲスト
ビューティクリエーター TAKAKO 様

18歳でロンドンにわたりヘアメイクを学び、
その後ニューヨークにて数々のコレクション、
VOGUEなどの雑誌等に携わり、

一流ブランドのTV-CM&カタログ、
ジェーン・バーキン、マット・ディロン、
スティーブ・マーティン、ロックフェラー夫婦
など多くのハリウッドセレブのヘアメイクを
手がけて帰国。

帰国後は愛されMakeの第一人者として
音楽業界を始め、雑誌・TV・ラジオなどで
活躍の場を広げ数多くの著名人の
ヘアメイクを手がける。

現在では世界のセレブのヘアメイクなど幅広く
ヘアメイクを担当する傍ら、美容学校の生徒育成講演、オリジナルブランドコスメ「TAKAKO」
を去年3月に発売。
今年のハリウッド、アカデミー賞のパーティー
でも大絶賛。
「ビルの魔法使い」の異名でも知られている。
最新著書「もう常識にはとらわれない!
50歳からのいい女」も絶賛発売中!
 

◆ パーソナリティー ・企画・主催:
PureRose代表  髙嶋きよみ
㈱Useful代表取締役社長  母士真早希

◆ 制作・協力:株式会社CAN
======================

当日はスタジオ観覧もお一人様ワンドリンク付き¥1000にてご来場いただけます。   
お誘い合わせの上、是非遊びにいらして下さいね🎵

︎▪️オンエア&収録
2019年9月11日水曜日 15:30〜16:20

▪️場所:シーウェーブ(Cwave千住)所在地:
〒120-0026 東京都足立区千住旭町41番14号7階