おすぎとピーコさんや芸能人の方々が大絶賛
TVでも取り上げられた
TAKAKOプロデュース生ハチミツ
キャンディーの中から
とろーり生ハチミツがでてきます^_^

その生ハチミツが採れるパワースポットに行くツアーが9月1日にあります


私が大好きな癒しのパワースポット

ハワイと地層が繋がり

押し上げられてできたのが富士山!

そのエネルギーが溜まっているのが

今回のパワースポット丹那盆地!

昔からご祈祷寺として愛されてきた

丹那盆地の長光寺

永平寺からアメリカ西海岸にわたり食禅をおしえてこられた

グローバルでファンキーな柿沼和尚様が

TAKAKOツアーの皆さま限定で

美座禅や

美しく楽に生きる為のお話などしてくださいます

世界的に活躍するアーティストでもある柿沼和尚様は
今回特別に

ツアー参加の方々にデザインしたお札を描いてくださいます

猫地蔵かわいい!



長光寺の副住職は猫ちゃん なんです
日本中から御朱印をもとめていらっしゃいます
心がほっこりする

丹那盆地

酪農王国オラッチェで

TAKAKOビューティーセミナーと

オーガニックハーブを使った🌿石鹸づくり
などなど盛りだくさん




後数席^_^

ぜひお待ちしております!