伊勢から届いた

サザエで

サザエのエスカルゴ風を作ってみました^_^

バジルがなかったんで

セロリとガーリックで

作ってみましたが

美味しくできました😊

最近知合いのドクターのすすめで

メタトロンというソ連の身体を調べる最新の機械で

身体を調べたら

食べた方が良い食品と

身体に悪影響を及ぼす食品がわかり

今まで良いと思って食べていたものが

全く身体にあってない事がわかり

びっくり!

食べるものを変えたら体調がかなり変わりました!

疲れない^_^

エネルギーがわいてきます

メタトロンはおススメです

茅ヶ崎にもメタトロンあります

湘南カイロ0467870660

病気は未然に防ぐが一番!

元気があれば何でもできる😊🌈👍