現在発売中の


ビーズアップ7月号音譜



TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba



このビーズアップ誌で


連載「TAKAKOドキドキLOGY]を始めさせていただいてから


今月号で


おかげさまで2年(24回)が経ちましたニコニコ



Aからスタートしたキーワードのイニシャルも


ついに最後の「Z]でございますラブラブ



その24回目を飾る・・


今回のテーマは「睡眠・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ



TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba


人生の3分の1を


睡眠でとられるぐらい・・・


私たちにとって睡眠は


とっても大切なもの合格



また


「睡眠」と「美」とは


非常に密接していますので


美を追求していく方々にとって


「睡眠」は


とっても大切なテーマだと思うんですベル



ですので・・・


今回は


ドーンと、「まるごと睡眠のこと」を


書かせていただいております音譜



どのような睡眠法が


「美」につながるのか?・・・


上手な安眠法とは?・・・



普段から


睡眠で悩まれている方々も


今月号のビーズアップを


ご覧いただければ・・・


何かしらのヒントになるのではと


思っておりますチョキ



ぜひ・・・


上手な睡眠法をマスターしていただき


ビューティ&HAPPYになってくださいねっドキドキドキドキドキドキ



そして・・・


この連載は・・・


さらにパワーUPして


継続していきますので・・・


引き続き、よろしくお願いいたしま~すニコニコニコニコ