早いもので・・・

もう5月ですね合格合格


少し動くと汗ばむようになってきましたが

そんな汗ばんだお肌を

スッキリと、させてくれるのが

シカムイのボディフラッパー ラブラブ



TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba


お砂糖の保湿力と

アミノ酸系のせっけんの効果で

ざらついた全身のお肌を

すべすべお肌に導きます音譜


また・・・

これから、どんどん強くなっていく紫外線の影響で

ダメージを受けたお肌も

ローズマリーオイル成分によって

皮膚のむくみやたるみを改善してくれるんですドキドキドキドキ


さらに・・・

メントール作用がある

ハッカオイルも配合されていますので

清涼感もバッチリチョキ


さらにさらに・・・

ハッカの香り効果で・・・

靴を脱いだあと

気になる足のニオイも

ブロックしてくれるんですニコニコ


使い方はカンタンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ボディフラッパーを手にとり

濡れたお肌に馴染ませて

お砂糖の粒子がなくなるまで

優しく優しくマッサージベル


そのあと・・・

軽~く、洗い流すだけラブラブラブラブ


全身はもちろん・・・

角質やざらつきが気になる部分に・・・と

使い方も、さまざまですパー


女性ばかりではなくて

男性の方々にも使っていただけますキラキラキラキラキラキラ


身体のざらつきは気になるけれど

しっかり保湿も保ちたいという方々には

シカムイのボディフラッパー

ホントおススメ音譜


自分でも

ビックリするぐらい、お肌がスベスベになりますよっドキドキドキドキドキドキ