いよいよ今年も

ファイナルカウントダウンに入りましたが・・・

年末年始休暇に入った方・・・

お仕事で頑張っている方・・・

様々だと思いますが・・・

今年は素敵な出会いがありましたでしょうか?ニコニコ


私も今日まで

精一杯全力で走ってきましたが・・・

人生で一番大切なものは

ソウルメイトと呼べる人がいるか?・・・だと

実感しています音譜


人って

ちょっとしたことで

ネガティブになってしまいがちですが

心が通じている人がいるだけで

心が折れそうなとき・・・

その弱った心の処方箋になってくれると思うのラブラブ


でも

自分にピッタリのソウルメイトって

なかなか見つからないもの叫び


そんなときは

オーラソーマの「レディナダ」

オススメですパー



TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba


レディナダのピンク色は

心を癒してくれる色なので

心身のバランスを整えてくれて

気持ちを前向きにしてくれる効果があるんですベル


私も・・・

お仕事のときはもちろんですが・・・

普段のお出け前にも

必ず、このレディナダを体に纏っていますひらめき電球ひらめき電球


気持ちが前向きになれば

そのオーラを感じて

あなたにとってプラスになるような

素敵な方が寄ってくると思うの星


類は類を呼びますからねおとめ座


今年もあと2日キラキラ


2012年は

姫たち・王子たちにとって

毎日LOVEで満たされるような

素敵な人との出会いがありますように

心から願っておりますドキドキドキドキドキドキ