姫達王子達ニコニコ


いよいよ本日


BeauTV~VoCE


放送でーす音譜


深夜1:50~


どうぞお見逃しなくぅ~!


地方でもご覧いただける


BS朝日での再放送は


明日3日(土)の


朝11:00~ですよラブラブ



スタジオでの道端ジェシカ姫との対談では


TADASHI SHOJIさまの


お気に入りの衣装ですドキドキドキドキドキドキ


TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba


makeのお話しだけでなく


北海道コスメシカムイ のお話し


恋愛トークもさせていただきましたよニコニコ


わたくしの恋愛本


愛され力を手に入れる法則


大好評でしたぁ~ラブラブラブラブ


TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba

makeのコーナーでは


TAKAKOスタイルアイラッシュのパッケージ撮影にて


ご一緒した


奥城レイチェルちゃんにご登場いただきました


TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba

こちらはパッケージ撮影の際に…


とってもチャーミングで礼儀正しいイイ子ちゃんラブラブラブラブ


レイチェルちゃんをモデルに


キラキラ輝くスイートガーリーmake


ご提案しておりますアップ


これからのパーティーシーズンの参考にしてくださいませ口紅


わたくしの癒しの空間


山暮らしlifeもチェックしてねん!


深夜1:50~♪


今夜は夜更かしオッケー!にひひ