金曜日の夜は


夜更かしすると


キレイになります…ドキドキ


大人気のVoCEのテレビ


BeauTVに出演いたしま~す!


道端ジェシカ姫と


対談いたしました


ジェシカ姫には


北海道コスメ

シカムイ 気に入っていただき


ありがたや~音譜


欧米では


シュガーリングケアーが


当たり前ですからねっ


姫達王子達にも


お肌トゥルトゥルの

シュガーリングデビューしていただきたいです~ドキドキ


今回は


クリスマスに向けた


キラキラスイートmake


ご披露いたします♪♪


パーティーなどで


いつもマンネリ…なmakeになってしまう姫


必見ですよんチョキキラキラ


トレンドカラーの使い方


お見逃しなくぅ~ドキドキ


また今回は


ロケもしていただき


わたくしの山暮らしlifeもご紹介させていただきましたニコニコ


ハッピーなスタッフの皆さまに


感謝ドキドキ感謝ドキドキドキドキ



TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba


TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba

愛犬ヒカル君は


大事なときに寝ておりました…にひひ

撮影かなり盛り上がりましたぁ!


終了後は


パーティーtime音譜


放送が楽しみです~!


12月2日(金)


24:50~


みてねんドキドキドキドキドキドキ