姫達王子達


いかがお過ごしですか?


昨日は新横浜へ


ウエディングmakeの講習へラブラブ


わたくしのHairmakeは


ハリウッドエアーの哲さんと松原店長がしてくださいましたニコニコ音譜



TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba

ショップチャンネル出演の際にも


お世話になることがありますが


技術・スピード感が素晴らしくてアゲアゲアップアップ


ベストコンディションでお仕事できますニコニコ


いつも感謝音譜


青山のハリウッドエアー では


いつでも無料でエアーmake体験できますよんラブラブラブラブ


ナチュラルでかわいーい


ウィッグもお取り扱いが始まっております


姫達のHairにピッタリになるよう


カットしてくださいますドキドキ


こちらも絶対体験してみてね!


エアーmakeお肌が劇的に変わります…音譜


エアーmake講習は



TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba

新横浜のFOUR SIS&CO. さんです


かなりオシャレ…!



TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba

ヨーロッパの上質なドレス達に囲まれて


ハッピーな講習でございましたラブラブラブラブ



TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba

日本中の店舗からお越しくださいましたよキラキラ


いち早くウエディングmakeに


ハリウッドエアーを取り入れよう!という


最先端のショップですドキドキ


講習ではわたくしのMake本


ガーリー風水マジックメイク も大人気で


サイン会もしましたが完売でしたドキドキ


姫達もぜひチェックしてみてねんニコニコ


ハリウッドエアーでウエディングmakeすると


確実に上がりが違います…!


たくさんの花嫁達が


エアーmakeでハッピーなウエディングを


迎えることができますように…ドキドキ