TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-DCIM2686.jpg

TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-DCIM2673.jpg

TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-DCIM2671.jpg

TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-2011072314080000.jpg

いつも

のどかな

伊豆丹那のオラッチェ王国
土日は

地元でとれたて野菜の朝市です

新鮮で美味しいお野菜さんばかり…にひひ

ポニーやアヒルさんウサギさんなどなど

たくさんの動物くんに出会えますドキドキ

ヤギの赤ちゃんも大きく育ってきましたラブラブ

バーベキューもできますよ

今日は丹那牛乳でできた

ホワイトカレーを食べました

マイルドで美味しいニコニコ

夏は

サトウキビ畑の迷路が名物音符

なかなか楽しいですよニコニコ晴れ
ぜひ

丹那盆地のオラッチェ王国に遊びにきてねっにひひ

ソフトクリームが大人気ニコニコ

今日はダイエットのため

グッと我慢しました晴れ

ここのソフトクリームが一番好きですラブラブ

心なごむひとときでした…
パンタンとヒカルのふるさとですにひひ