本日は




青山のハリウッドエアーにて




わたくしの仲良し




平方宏明監督と撮影いたしましたぁキラキラ




TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba


シカムイ


をはじめ




安心安全な北海道コスメを




おすすめしたり…




TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba


新刊愛され力の本も




ご紹介させていただきましたドキドキ




あいにくのお天気で




ロケは出来ませんでしたが…




ハリウッドエアーTOKYOの




スタイリッシュな素敵空間で




とても楽しく撮影できましたよん虹




なんと…




勲章や表彰状までいただき




かなり嬉しゅうございました音譜




TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba




まさか勲章をいただけるとは思っておりませんでして…




感謝キラキラ




TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba


ありがたいことでございますニコニコ






TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba


平方宏明監督とは




とっても長いお付き合いで




いつもやさしく




ハッピースピリットの素敵な



監督様ですニコニコ




実は



わたくしが



出演いたしました



ライオンペアA錠の



コマーシャルも



平方宏明監督と



ご一緒したんですよっ音譜




本日の作品



完成が楽しみでございますう~ニコニコ