姫達王子達


本日も日差しが暑いですね…晴れ


いかがお過ごしですか?



わたくしこういう日は特に


ルイボスティーでスッキリしたくなりますキラキラ


わたくしがいつも飲んでおりますのが


アオバAOAティースーパー



TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba


TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba

ルイボスティーは


南アフリカが原産の


奇跡のお茶!


からだに良いミネラルやフラボノイドを含んでおり


アレルギーや炎症を抑える力があるそう!星


またルイボスティーはノンカフェイン


精神を安定させる成分も含まれており


ストレスや興奮状態をしずめ


心地よい眠りにつかせてくれますよクローバー


美肌にも効果絶大!


デトックス効果もありますので


便秘にお悩みの姫や王子にもおすすめですキラキラ


飲むのはもちろん


ティーパックを浴槽に浮かべて


ルイボスデトックスなバスタイムもいいんですよ~音譜


ユニークな応用編ですニコニコ音譜


煮出す際は


10分以上煮出し


ティーパックを浸したまま冷やすと


抗酸化作用がさらに強くなります!!


試してみてねっ!


ルイボスティーで


イキイキデトックス姫☆☆


夏のダルさも吹き飛ばしましょう~アップ