TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-2011-02-16 21.21.23.jpg2011-02-16 21.21.23.jpg

姫達

王子達

いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは火曜日から中国へ行く準備でバタバタしております

先日

久しぶり

中目黒にある居酒屋さん

藤八さんへ行きました

大好きなお友達でもあり

鍼灸の凄腕先生のあさこ先生と一緒に

素敵な夜を過ごしました

藤八のママはいつも元気で前向きなパワーで大好きです

この日はなぜか

あの蓮舫さんのお母様とご一緒させていただき

ダブルパワフルな夜でございました

藤八はなんでも美味しく、締めのうどんもオススメです

映画監督のコッポラの娘さんも日本での一番のお気に入りのお店みたいですよ

業界の方々が夜集う隠れ家居酒屋の王様的な存在です
実家に帰ったみたいにホッとする居酒屋さん

藤八ママ!

いつもニコニコ笑顔をありがとうございます

美味しいご飯をありがとうございます

またうかがいますねっ♪

蓮舫ママもすごいパワーでした

元気になりたい姫ぜひ

行ってみてはいかがかしら
目黒川の近くです

桜の時期もいいですねっ