TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-DVC00333.jpg

今夜は

ハロウィンなのでカボチャクッキーを焼きました

レーズンとカボチャの種もいれて

白砂糖は使わずマザーシュガーという体に良いお砂糖を使いました

きな粉と黒豆粉も入れて

ヘルシークッキーです

明日のスタッフの方々へ持っていきまーす

甘さひかえめでお口に合うかな…?
手作りすると

思いますが

市販のお菓子は甘いなぁ~

かなりの量のお砂糖やバターが入っているのでは…!?

ダイエットや体の事を考えると手作りが一番ですね

バターも使わず

マカデミアナッツOilを混こんで焼き上げましたよ

カボチャ大好き

素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ