TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-100219_145228.jpg

今日は

電報コンテストの
審査員をつとめさせていただきました

TBSラジオでおなじみの

ゆうゆうワイド
大沢悠里さん

川柳作家
やすみりえさん

とご一緒させて頂き

言葉のもつ力

文章の魔法を

あらためて

感じる事ができました

電報は


短い文章で

心があたたまる

ものです

Mailが手軽るな時代ですが

たまには


電報もなかなか

味があって

オススメです

最近は

キティーちゃんや
スヌーピーなど

たくさんぬいぐるみ電報も

種類があって

可愛いです!

六本木の夜景を見ながらの

素敵な会となりました

今日は

言葉のプロとご一緒させて頂き

感動いたしました
真心こめて

あたたかい

言葉のおもてなし