TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-DVC00055.jpg

なぜか

ワクワクして

目が覚めました

明日は

お友達の

バースデー

ホームPartyに

お呼ばれです

ワクワク!

ふと…気づいたのですが
気持ちや、心には

スイッチが

あるんだなぁ~

って…

知っては

いても

なかなか

スイッチの入れ方


わからない場合が
多いのでは…

だから

間違って

ネガティブさん

スイッチを

ずっと

ON!

にしたままにしていたりして

すべてが

ネガティブな世界になり

ネガティブ姫ワールド炸裂

モード全開に

なってしまい

さらに

孤独モード

被害者意識モード


スイッチが

入ってしまい


私はどーせ


私だけ

なんで…

こんなにしてあげたのに




込み上げる

思いが

ネガティブ

ぼやきの

一色になり

バラ色の人生を

灰色の人生に

勝手に

演出

してしまったり

してしまう


場合もありますよね…

わたくしの

blogを

読んで頂いたいている、ありがたい姫や王子達には

今すぐ

幸せスイッチ

のみ

にON!

して頂き…

一度しかない

大切な


人生の

お時間を

ハッピーの法則

ワクワクの連鎖反応を沢山

感じて

魔法がかかったかのような

ハッピーLifeを

味わって

いただきたいのです!

辛い時こそ

ポジティブ
幸せスイッチに

ON!

を無理矢理でも

良いので

まず

気持ちがついていかなくても

入れてください

かならず

物事が

少しずつでも

プラスに

動き出しますから
一度

その流れに

乗ってしまえば

幸せモードが加速して

ハッピーの連鎖がはじまります


ハッピーの体験

コメント

お待ちしておりまーす

みんな

心に

魔法の力を

持ってるよ…


意識した人にだけ
起こる

不思議な

力…