TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-090702_211423.jpg
昨夜もたくさんのショップチャンネルへのお電話ありがとうございます
わたくし感動いたしました

内容こだわりかなり時間と手間をかけて制作に時間がかかったものだったので

姫達にお気に入に召して頂けた事がうれしかったです
ショップチャンネルの司会のお姉さま達はスッゴイpowerで圧倒されました

人は集中して時間内にエネルギーを注ぐとすっごい事ができてしまうんですね


番組を通して勉強になりました

わたくしもまだまだ体調が完璧ではなかったですがハッピーエナジーで番組をすることができて

本当にありがたいです

明日は名古屋ミッドランドスクエアにて15時からイベントです無料ですので

是非姫達いらしてくださいませ

この度はわたくしの地元名古屋にて直接☆☆ひめ達にTAKAKOアイラッシュお見立て会もやっちゃいますよん…

名古屋の姫達にお会いできるのを楽しみにしておりま~す!

Hawaiiから駆け付けてくださったコニシキ兄さんの奥様タウポウありがとう!


タウポウは今日またHawaii帰るみたいで


みなさまハードスケジュールです


姫達も素敵な一日を…

シャンティクチュールの感想また教えてくださーい