TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-DVC00035.jpg

南箱根のゲストハウスに仲良しヤスミンが来てます


毎年…お正月には一緒に過ごしてます

今日の私達はまったりし過ぎのため写真は私のバースデーの時の写真であしからず…


(笑)

新年には華やかな写真がよいかしらと思い…


このところ自然の中で癒されてまったり顔になってます


人の顔って環境で変わりますよねっ

いい顔になるために

いい環境に自分を置く事って大切ですよね

そういえば今日、泰葉さんからお年賀Mailで私が著者のガーリー風水マジックメイクの本を参考にしてMakeしたら

HAPPY☆な事があった!…とご連絡がありました

うれしいですよね~!

姫達も色のpower風水Makeをどしどし取り入れて

新年HAPPYを呼び込んでくださいませ


自分でいうのもなんですが…


なりガーリー風水マジックメイクの本

効きめがあるみたいです

是非!


参考にしてみてくださいませ

ウフッ!

http://ameblo.jp/yasumi-yasmine/