TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-090103_111124.jpg

左下の抱き合っている版画は代表作です

後ろにはたくさんの猫ちゃんがいます

これは全部彼の作品をタイルに印刷してコースターにしたものです

コルクそ材料に貼って額にしてもオシャレだよね

なんと一枚400円

お得なクオリティーです…☆

色使いも素敵だしArtを生活に取り入れるとなんかワクワクします

富士山モチーフのものもあるから

新年気分にピッタリ

大切な人にお気に入りを手づくりの額に入れてプレゼントなんて粋だよね

池田満寿夫Artオススメですよん

ちなみに彼のアトリエには

立派なお茶室がありました

わたくしもしばらくお茶を休んでいたので


来週からお茶をはじめる気持ちになりました

実はお茶室…宇宙空間をイメージして創られているをですよ


深ーいですよね

日本文化は…

素晴らしいです

まだまだ

わたくしビギナーですが

日本人として

日本の良いところを学ばないとです
タイミング良く

お正月に母から


母が使ってた

お茶道具をプレゼントされ


やる気がわいてまいりました


何でも…
続けないとですね

姫達も雅事

是非!


はじめてみてくださいませ…中身のある
深ーい姫になりますよ


雅事は女を中から美人にします