TAKAKOオフィシャルブログ「TAKAKO's Love & Happy」Powered by Ameba-090102_155804.jpg

今日は熱海にある私の大好きなアーティスト池田満寿夫さんのアトリエにうかがいました

1960年代から1990年代まで世界的に活躍した版画や絵画、陶芸…小説から映画監督とかなりマルチなアーティスト!


センス抜群です

次のblogで作品ご紹介しますね

時間があるときは

美術館やこういった場所を訪れると
心の栄養になっていいですよね…

このアトリエは今は熱海市のもので

当時暮らしていたままの雰囲気をそのままに

ゆったりアーティストの空気を感じながら

お茶を飲んで

新年ゆっくり心とお話ししました

良い時間です

幼い頃から美術館に母に連れられて行ったり

絵を毎日描いていたので

好きなアーティストの色使いを見ているだけで

ワクワクします

是非…熱海にいらした姫達は訪れてみてね

アトリエ中に…芸術家オーラが漂ってます

東京だと青山にある

岡本太郎さんの美術館もアトリエがそのままに…

これがまたすっごいエネルギッシュな場所

オススメです

Artからpowerを感じるのも

たまには

いいよね~

Artに触れる新年でしたぁ