DVC00069.jpg
久しぶりに伊豆高原にあるテディベアミュージアムに行きましたよ…

わたくし以前はかなりのテディベアコレクターだったんです

今はウサギさん大好きなんですけどね…

伊豆高原はゆったりとした空気が流れとっても癒されました☆☆☆

今テディベアミュージアムではトトロフェアしてます
テディベアってやさしい気持ちになれますよね

アメリカでは必ず両親からテディベアをみんなプレゼントされるみたいですよ

大人になってもずっと一緒にいる心のお友達的存在

私もたまに旅に連れていくパンダくんがいます
ホテルのなれない部屋に帰ってきてパンダくんがベッドの上にちょこんといると…
ホーッ!としますねっ

お見舞いとかは必ずぬいぐるみをプレゼントします

大人になってもぬいぐるみは可愛いよね…