こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡




昨日開催された


クリスマスパーティー♡




今日は、パーティー中のBIGイベント

ゆきさん×トッキーさん

コラボトーク

についてレポしますよ〜!♡




ゆきさんの宝石トークのレポと
みんなの集合写真は↓こちら♡




トッキーさんってね、

ゆきさんのお話しの


「引き出し力」


がハンパないんですよ!!!




でも、トッキーさんは

すごく簡単そうにやってるから、

みんなにはそれが

すごく簡単そうに見えてると思う。






でも、ちょっと待って!!


想像してみて!!




"向井ゆき"を前にして

あんなにポンポンスムーズに

質問して、

もっと深いところを引き出して、

笑わせて、、、




って、できます!?!?







ゆきさんのお話しっていつも

すっごく学びが大きくて、

視点も新しいし斜め上すぎて


へぇ〜!!!


なるほど〜!!!


すごすぎる〜!!!


みたいな感じで、


私はいつも

ゆきさんのお話しを

受け止めるのに必死!!




これから私が

ゆきさんのマインドを

もっともっとインストールして

成長したとしても、


ゆきさんにも気持ちよく話してもらって

みんなも聞きたいことを質問する

っていうのを

軽やかに楽しんでやってる

トッキーさんの真似は

全然できないと思う。






今回コラボトークの時間があって

めちゃくちゃよかった!!




トッキーさんの神スキル

ほんとに尊敬してます!♡






東京の年末スペシャルパーティーでも

ゆきさん×トッキーさんの

コラボトークがありますよ〜♡




青子も参加させていただきます♡




どんなお話しが聞けるのか

めちゃくちゃ楽しみ!お願い




お席が残り僅かなようですので

参加を迷われてる方は

急いでくださいね♡




ゆきさん♡年末スペシャルパーティー

2019(東京)

お申込みは〈こちら♡〉