こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡




今日は、待ちに待った


クリスマスパーティーでした〜!!♡




ご参加くださったみなさん、

どうもありがとうございました(^^)




ゆきさんが可愛すぎてキュン♡♡♡




生で感じるゆきさんのエネルギーは

やっぱりキラッキラキラキラしてて、


"今この瞬間に浸ろう"

と思うと

もうそれだけで

幸せすぎて涙が溢れる

素敵な時間でした♡🥺







大阪のパーティーでは

「お金札束

のお話しを聴けるということで

楽しみにしてた方も

多かったのではないでしょうか?(^^)




私は、今日のパーティーで


"当たり前のレベルを

上げる!"


と決めましたよ〜!♡




みなさんも、

今日ゆきさんにお会いして

エネルギーが最高潮に

高まっていると思うので、


そのエネルギーで


今日のお話しの内容から

どう自分に活かすか?


を考えて実践してみてくださいね(^^)♡






では!

みなさんきっとお待ちかねの

ゆきさん、トッキーさん

撮ったお写真をアップします〜!♡




ぜひこちらから

保存してくださいね♡











今日のBIGイベントだった

トッキーさんとのコラボトーク

クリスマスプレゼント抽選会




ほんとにすごくて!!




ほんとにすごくて!!!




また改めて

レポしますね♡







ゆきさん♡

トッキーさん♡


最高の時間を

本当にありがとうございました!!♡






東京のパーティーでは

「恋愛ラブラブ

のお話しを

聴かせていただけるということで

そちらも

ほんっっっとに楽しみ!♡




増席分もまた満席になって

また増席していただいたそうです♡🥺




そして締切間近とのこと・・・!




生のゆきさんのエネルギーに触れられる

この貴重なチャンスを

ぜひぜひつかみ取ってくださいね!♡




ゆきさん♡年末スペシャルパーティー

2019(東京)

お申込みはこちら♡