こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「あお子」の自己紹介はこちら♡




聞いてくださいー!!!




友人が素敵すぎる情報を

教えてくれてね!♡




ニューヨークのチョコレートショップ

「マリベル(MARIEBELLE)」

カフェを併設した新ブランド

「マリベル・ザ・ラウンジ」

オープンしたとのことで

早速行ってきましたよ〜!♡




もう




最高!




最高!!




最高!!!




(手に持ってるのはメニューです♡)



私、チョコレートが大好きなんです♡




そんな大好きなものと

大好きな青がコラボしたら

最高に決まってる!!!♡




「青る」(=大好きな青を堪能する)

最高に楽しむために、


大人数のお客さんが来たら

移動しますんで!!

お願いします!!


って言って、

一番青いお席に通していただきました♡




店員さんが

めちゃくちゃ優しかった〜♡




空いてる時間帯に行ったので

いっぱい写真を撮らせていただけて

めちゃくちゃハッピーでした照れ






チョコレートのドリンクと

チョコレートのタルトを注文♡






めちゃくちゃ美味しかった〜♡




お皿も美しかった〜♡







チョコレートも美しかったし♡






シャンデリアも美しかったし♡







内装も美しくて♡




とにかく

最高でした!!!♡




素敵なお店を作っていただき

ほんっっとうに

ありがとうございます!!!♡




今日も

「青る」を最高に楽しめて

あお子はとっても幸せでした照れ






そんなあお子から

スペシャルなお知らせがあります・・・♡




明日の朝8時

このブログにてお知らせしますので

楽しみにしててください♡




それでは、

おやすみなさーい♡