こんばんはー!

青好き女子たかこです。




なんとなんと!




メンプロの宿題で出た

おねだりチャレンジ

早速成功しましたーー!!!




しかもめちゃくちゃ最高のやつ!♡



おねだりチャレンジとは、

誕生日とか特別な日じゃなくても

いつでも高価なプレゼントを

受け取れるマインドになるべく

突然欲しいものをおねだりしてみる!

というチャレンジ。




この宿題が出たとき、



高価なもので欲しいものなんて

特にないなぁ・・・


もらったら最高なものといえば、

向井グループと行く

内観リトリート in バリ

だけどなぁ♡


でももう募集終わってるし。


5万円とか10万円とかじゃ

おさまらないし。


んーーー。



って思ってたんですよ。




でもゆきさんが

内観リトリートツアーのお席は

まだあいてるっぽい話をしてて。




これに決めた!と思いました♡




そして今日旦那さんにお願いしてみたら

あっさり成功照れ




前置きが長くなりましたが、

おねだりチャレンジ成功の秘訣

振り返ってまとめてみましたっ♡






①私のエネルギーが

 めちゃくちゃ高かったこと♡




一昨日・昨日とゆきさんにお会いして、

一昨日はトッキーさんや

メンプロ仲間ともお会いして、

昨日は大好きな友人とも会っていたので、

私のエネルギーはかなり

高まってました♡





(大好きなせいちゃんのブログはこちら♡



そのテンションで

この2日間であったことや学んだことを

旦那さんに話したので、

私がイキイキとして見えたに違いない♡




②おねだりを聞いてあげると

 幸せにしてあげられる

 と感じてもらうこと♡




①で

『ゆきさんに会うと

 エネルギーが高まるんだな』

と感じてもらうことで、


私のおねだり

(=ゆきさんとバリに行きたい)

を聞いてあげると

もっともっと私のエネルギーが

高まるんだろうな〜

と感じてもらう。




つまり、

私のことを幸せにしてあげられるなぁ

と感じてもらうのです♡




相手を幸せにしてあげられるって

嬉しいことのはず♡




③おねだりされたものが

 私に必要なものだと

 感じてもらうこと♡




この2日間の学びや気づきを

旦那さんにもシェアしたんですけど、


それを聞いた旦那さんの感想は、

『内観って大事なんやなぁ。』

でした。




その瞬間




キタ━(゚∀゚)!!




と思いましたね!




その後、

『そんな内観をゆきさんとできる

 ツアーがあってね🥺』

と、

最大限可愛い顔をして

おねだりを開始




そして無事に?

成功しました〜♡

(旦那さん、ほんとにありがとう〜♡♡)




あと、もしかしたら

トッキーさんからいただいた

キットカットを半分

旦那さんに今朝あげたから、

それも効いたのかも♡






おねだりチャレンジ成功の秘訣

参考になれば嬉しいです〜!!