今日は、
"私はこれからどこを目指していきたいのか"
を考えました。


私のビジョンは、

『女性が自分に自信を持って
 イキイキと輝けるような
 世の中にすること』

です。


これは、私の中で揺るぎないものです。


でも、具体的に
"いつ、どうなっていたいのか"
は、すごく曖昧でした。




そこで、
半年後、1年後、3年後、5年後
どうなっていたいのかを考えました。



考えてみて気付いたことは、、、



"やりたいこと"ではなく

"できそうなこと"から考えている

ということです・・・!



なぜ?


なぜ自分に制限をかけているの?


本当は向井ゆきさんみたいに
なりたいんじゃないの?


もっと上のステージにも
行ってみたいんじゃないの?


(詳しくは昨日のブログをご参照ください☆)




私は、

世の中の女性を幸せにしたい
自分で自分を幸せにできる女性を増やしたい

と思っています。


そんな私の想いと重なる部分が大きい
とても運命を感じたし、

ライフミッションコーチ®協会での
活動を通じて
これからたくさん
幸せな女性を増やしていきたい
と思っています。




では、私の幸せは???




幸せに生きる女性のサポートをすることが
私の幸せですが、


その"私"は、

どんな私に
なっていたいのか?




会うだけでテンションが上がって

愛で溢れていて

惜しみなく"与える人"になれたら・・・



自分が誰かの役に立てるのは
とても嬉しいことで、

自分のことがもっと好きになれそうだし、

毎日幸せだと思います♡




何の制限もないなら、
私はゆきさんみたいになりたい。


たくさん愛を伝えていきたい。



今年の手帳は
ゆきさんがプロデュースされた
セルフクリエイト手帳にしました(^^)


自分がどこに向かっているのか
忘れないように
ドリームメモのページを活用して
いつでも思い出せるようにします!♡



(ピンクから青い手帳カバーに変えちゃいましたチュー