3ヶ月継続メンタープログラムスクール
<第一講義>を受講してきました〜!


ゆきさんのことは
以前からブログや本を拝読していて
気になっていて、

今回勇気を出して申込し、
ゆきさんから直接学べるチャンスを
つかみました!キラキラ


受講生のみんなに
素敵すぎるプレゼントを
用意していただいていて、
とっても嬉しかったです♡




中身は、めちゃくちゃ可愛い
ネコちゃんのノートでした照れ




今日はとにかくたくさんの情報を
インプットしたので
頭がパンパンです・・・!


受け取るのに必死で
質問も思い浮かびませんでした。。



でも、今日
一つだけ自分を褒めてあげたいことは、

ゆきさんの講義を受けに来ている
キラキラしていて向上心があるみんなの前で

勇気を出して発言したことです!


内容は、
『今日なぜその服を着てきたのか?』
についてです。




自分が一番テンションが上がって大好きな
青色であることと、

青好きをアピールすることで
ゆきさんの印象に残れたら嬉しいな
という思いで

今日はこの服を選びました。


特に良いブランドとか
上質なものとかいうわけではないですが、

何日か前から
しっかり考えて選びました。



(このプロフィール写真で着ているワンピースです。)


その甲斐あって、
ゆきさんにバッチリ覚えてもらえました〜♡


この服を選んだ目的は達成しました!


ゆきさんだけでなく、
みなさんに『青の人』と覚えてもらえて

別のテーブルの方にも
声をかけていただいて
とっても嬉しかったです(^^)



(ご著書にサインしていただきました♡嬉しい♡)


今はまだまだカオス状態ですが、
これから自分なりに整理して
メンタープログラムスクールでの学びを
アップしていきたいと思います☆


また更新します(^^)