これから少し
自由に使える時間が増えて
お家で過ごす時間が増えそうなことと

人生設計を考えてみると
今のお家にもうしばらく
住み続けるだろうということで

もっと快適に過ごせるお部屋に
改造することを決めました〜♪






というか、正直に言うと、
理想とは全然違う今のお部屋に
絶望したんですよね(T_T)


とにかく物が多すぎて
掃除もしにくいし
ストレスが溜まります。。






なので、まずは物を減らします!


『あったら便利な物』
くらいのレベルの物は極力減らして

『必要な物』
『大好きな物』
だけを残すようにしていきたいです。






理想のお部屋は、
広々としていてゆったりくつろげて
仕事に集中できるスペースのあるお部屋
です!


早く理想のお部屋に近づけますように☆