今日は、お世話になったみなさんに
感謝の気持ちを伝える時間を
いただきました♡


私は、いつも
自分の想いを伝えようとすると
話しながら感極まって
泣いちゃうんですよね


今日も話の序盤から泣いちゃって、、


ちゃんと伝わったか分かりませんが、

それだけ感情が強く動いて
想いが強いということだと
思ってもらえていると嬉しいです






最近、
自分の想いって
言葉にして伝えないと
相手には伝わらないよなぁ
と思うようになって、

わざわざ言わなくてもまぁいいか
と思わずに、

なるべく
感じたことは言葉にして
伝えるようにしています。


特に、今日みたいに
感謝の気持ちは
逐一伝えるようにしています♡






毎日過ごしている中で、
感謝する出来事って
ホントにたくさんあるんですよね♡


そのたびに、

私は幸せ者だなぁ〜♡
恵まれているなぁ〜♡

と感じて、幸せな気持ちになります照れ






でも、この気持ちを伝えないと、

私がどのくらい

嬉しい〜♡
幸せ〜♡
ありがとう〜♡

と思っているのか

相手には伝わらないですよね。


家族や仲のいい友達などの親しい人でも、
自分とは違うので、

自分がどう感じているのか

言葉にして伝えるのって
大切だと思います。






うまく伝えられなくても大丈夫!


伝えたいと思ったときに
すぐ伝えるのがコツですよ(^^)



あなたの毎日が
愛でいっぱいになりますように♡