昨日の夜、
みぞおち辺りに謎の激痛がありました(><)


今日も痛くなったらどうしよう・・・
という不安がありましたが、

日中は大丈夫で、

夜になるとまたちょっと痛くなります(T_T)






暖かくして寝転がると治まるので、

冷えが原因なのかな・・・?
と思ったりもしますが、

なるべく無理せず
ゆっくりすることも
必要なのかもしれません。






身体が痛いということは、
身体が何か不調を訴えているサインなので
見過ごさずに何か対処したい・・・!


でも、過去に同じ症状があったとき、
何度か複数の病院に行ってみたのですが、
原因が分からず、
痛み止めを処方されておしまい。。
だったんですよね。


今回は病院には行っていないのですが、
痛みが続くようだったら
また行ってみようかなと思います。。


健康ってホントに大事ですね!!


最近インフルエンザも
流行っているようなので、
みなさん気をつけてくださいね〜手