今日、とてもラッキーなことに
ある著名な方のお話を伺える機会を
いただきました☆


最近、色んな成功者の本やブログなどを
読んでいますが、

仰っていることの本質は
やっぱりみなさん同じなんだな〜!

と思いました。


この記事のタイトルである、

『何よりも先にまず整えた方がいいもの』

とは・・・


ズバリ、


『自分の在り方』


だそうです!!






成功するためには、

何か新しい知識を得ることよりも、
在り方を整えるのが先。

そうすれば、
自分に本当に必要なものが見えてきて、
選べるようになる

とのことでした。






その方は、
身体が健康であることはもちろん、
自分の心やエネルギーの状態を整えること
を習慣にしているそうです。


男性の方なのですが、
お肌がつるつるツヤツヤしていて
とってもキレイで、

オーラとか気とか
全然見えない私でも

その方からとても良いエネルギーが
出ていると感じました。


お話ししていて
とても気持ち良かったです(^^)






在り方を整えることが大切だというのは
色んなところから
何度も聞いていることでしたが、

やっぱりそうなのか〜!

と思いました。


これからも、
自分のメンタル・マインドの状態を
整えることに
より気を使っていこうと思いましたキラキラ