自分よりすごい人と
同じ土俵で同じことをした経験は
ありますか?


例えば、

見習い美容師の自分と
カリスマ美容師の先輩が
どちらも無料で誰かにカットモデルを
お願いするような感じです。


そりゃー、みんな、
カリスマ美容師に
カットしてもらいたいよね。。

と思ってしまいませんか?(><)






自分がとてもちっぽけに思えて
自分に価値を感じられないかもしれません。


こういうときは、

カリスマ美容師にあって
自分にないもの

ばかりに目を向けてしまいがちです。



でも、そんな状態で
もしカットモデルに
協力してもらったとしたら・・・


自分も、


モデルさんも、


楽しくないですよね?(><)






どう頑張っても
一瞬でカリスマ美容師に
変身できるわけではないので、

見習い美容師である自分を受け入れ、

見習い美容師である自分の良さ、

自分にあって
カリスマ美容師にないもの

に目を向けましょう☆


自分だからできることが
きっとあるはずです(^^)




自分に向けて書きました。
自分ファイト!
私と同じような状態の方も、ファイト!!(^^)