昨日、2019年の目標を考えていて、
健康的にヤセていてキレイになっている
と決めたのですが、

今日、北川景子さんの
インタビュー記事を読んで
その思いがさらに強くなりましたキラキラ


------------------
↓北川景子さんの一言(美的.comより引用)

“表に出る仕事をする上で、
キレイでいることに責任がある”
------------------


めっちゃかっこいいーーー!!!お願い


女優さんやモデルさんは
美意識が高いんだろうなと
思ってはいましたが、

そういう考え方・意識を
しているのかと思うと
めちゃくちゃ尊敬します!






私は、
美しい人や美しい物が大好きですが、
美意識は高くありません・・・(><)


特に食事は、
脂っこいものや味の濃いものが好きだし
甘いものも大好きで、
自分を甘やかしまくっています・・・!汗






そんな私の美意識を上げる第一歩として、

美意識が高い人と
そうではない人の違いについて
考えてみました!


<美意識が高い人の思考>
・いつもキレイでいたい
・お肌や体に良い食事を摂りたい


<美意識が高くない人の思考>
・できればキレイでいたい
・でも好きなものを食べたい


では、この思考のまま
美意識が高くない人が、毎日の食事を
美容に良い食事に変えようとしたら・・・


美意識が高くなりそうですか?


キレイになれそうですか?


いや、、


食べたいものをガマンして、
ストレス溜まりそう〜!!


と思いませんか?もやもや






では、ストレスをなるべく溜めずに
毎日の食事を変えるには
どうしたらいいのか・・・!?


長くなってしまったので、
続きは明日書きます(^^)


お楽しみに〜(^^)