ブログを毎日書くと決めて
今日で50日目です☆


日付けが変わってしまってからの投稿に
なった日も結構ありますが、(今日も、、)
毎晩寝るまでを"1日"とカウントして
毎日続けてきました。



今の私は、まだまだ
書きたいことをスッと短時間で書けたり
毎日書きたいことが溢れてきたり
というレベルには達していません。。


なので、1つの記事を書くのに
最低でも1時間はかかります。



正直に言うと、
今日くらい書かなくてもいいんじゃないか
と思った日もありました。


でも、そんなときも、
なぜ毎日ブログを書こうと決めたのか
を振り返って、続けてきました。






私は、
もっと理想の自分になって
もっと理想の人生を歩みたい
と思っています。


そのためには、
毎日少しずつでも成長していくこと
が大切だと思っています。


今までの私の考え方や行動のまま
毎日を過ごしていても、
理想には近づけないと思うからです。



そこで、毎日気づいたことや
誰かのお役に立てばいいなと思うことを
ブログに書くことにしました。






ブログに書くことがないということは、
昨日の自分と比べて今日の自分が
成長できたと感じる出来事が
なかったということ。


ブログを書く時間がないということは、
その日は自分の成長よりも大切な何か
があったということ。
(そんなことはあまりない。。)



私は、

理想に近づきたいという自分の気持ちを
大切にしてあげよう

そのために、行動しよう

と決めました。



これからも、

自分のためにも

このブログを読んでくださっている方々
のためにも

がんばって更新していきます(^^)