今日は、以前一緒に働いていた
大先輩にお会いしてきました♡


最近10年ぶりに再会して、
今は1ヶ月〜2ヶ月に1回くらいのペースで
お会いしてます。


仕事に対するプロ意識が高くて、
知識も豊富でポジティブで、

いつも会うと
良いエネルギーをもらえますキラキラ




(モーニングに行ってきました♡)


私は、自分の考えや想いを
言葉にして伝えることが
苦手だと思っていて、

言語化能力を上げるためにも
このブログを始めました。


ですが!


今日、その大先輩に
これからやりたい事や夢を語っていると、

『貴子は自分の気持ちを言語化するのが
 上手くなったなぁ〜!』

って言われたんですっ(^^)


めちゃめちゃ嬉しかったです照れ






毎日ブログを書いていることと、

10年前と比べると、さすがに
年齢を重ねたこともあるかもしれませんが、

最近トゥインクルスター養成講座に
通っていた話をして、

その講座で毎回モリモリ宿題が出て、
言語化能力を鍛えられたと思う

っていう話をしたら、

『それは、それだけお金をかけて
 講座に通った甲斐があったね!』

と言ってもらえました☆


改めて、
講座に通って良かったな〜
と思いました(^^)


自分の想いを伝える練習をしていると
上手くなっていくものなのだと分かったので

これからもコツコツ
続けていきたいと思います(^^)