みなさんは、計画したことを
計画通りに進められる方ですか?


私は、夏休みの宿題とか、テスト勉強とか、

計画を立てるのは好きだったのですが

あまり計画通りには
進められなかったです・・・


最近でも、

あれやろう!

これやろう!

と思っても、

なかなかうまくいかないことが
あります・・・


それはなぜか!?!?!?






答えは、、、

計画したこととは別のことを
やりたくなるから

です!!


そんなの当たり前のことなのに、
決めたことを決めた通りにやり続けるのは
なかなか難しかったりするんですよね。。


でも!

今日から私は
『計画を実行できる人』
になります!お願い


まずはそう決めることが大切キラキラ


これからセルフイメージを
どんどん変えていきたいと思います(^^)


計画を立てたときの自分を信じて
やる!と決めて
計画通りに進めていきます☆