私はめちゃくちゃ本気で

世の中の女性を
もっと幸せにしたい♡

と思っています。




でも周りから見たら
この想いがどのくらい本気なのかって
分からないですよね。


しかも、本気で思っていたとして、

めちゃめちゃめちゃめちゃ
幸せにしたいんだぁぁぁーーー!!!

と強く強く思っていたところで、

その想いを外に発信したり
何か行動したりしていかないと

周りに全然伝わらないし、
何も変わらないですよねショボーン



よく
インプットよりアウトプットが大事
だと聞きますが、

それって、なぜ??
ということを考えてみました。


私の最近のインプット方法は、

・本やブログを読む
・FBライブやインスタライブを見る
・講座やセミナーに参加する
・コーチングを受ける

などですが、


もしその学びを
アウトプットしなかったら・・・

その学びは私だけのもの!


もしその学びを
アウトプットしたら・・・

その学びはみんなのもの!


その学びを
みんなが必要としているかは
分からないけれど、、


というか
みんなが必要としているかさえも
アウトプットしなければ分からない・・・


ということは!


私の学びをアウトプットしていくことで
今よりももっと
幸せに生きられる女性が
増えるんじゃないかなと思いました♡


必要な人に、必要なタイミングで
私の学びが届けばいいな♡