今日はファミレスにこもって
今通っているLMS養成講座の宿題を
やりました〜!




でも結局完成せず・・・もやもや



一度は完成したかに見えたんです。



でもでも、、、

これでいいのかとすごくモヤモヤして、
そのモヤモヤを無視できなかった。。



一応完成はしたから、このまま提出すれば

・提出期限を守れる
・達成感が得られる(偽りの)
・明日から別のことに時間を使える

というメリットがあるし、
楽なのは間違いなかったのですが、


違和感があるまま提出するなんて
せっかく講座に通った時間もお金も
この宿題をやるためにかけた時間も
勿体なすぎる・・・(><)

と思い、泣く泣く
一旦削除して、書き直すことにしました。



提出期限までまだ時間はあるので、
完成するか不安な気持ちとたたかいながら
頑張ろうと思います!



完璧じゃなくていいし
上手くまとめられなくてもいいけれど

私の分身みたいなものを生み出す作業なので

できるだけ納得できるものを作りたいです。


頑張るぞー!キラキラ