今日はいつもよりも
ちょっとだけ早起きしました☆


なぜなら、、、


昨日、財布を忘れて出かけてしまって、
自転車を駐輪場から出せなかったから


いつもは自転車でスイスイ通っている道を
今日は歩きました〜。


いつも自転車に乗っているときは、

鼻歌を歌っているか、

無(-_-)

の状態でいることが多いです。


でも、歩くとなると、
自転車の倍ぐらいの時間がかかるので、

この時間を有効活用しよう〜!

と思い、

色々と考え事をしながら歩きました☆





最近、自分のために
ゆっくり考え事をする時間を
とれていなかったなぁと思って、

ちょっと反省しつつ、

色々考えるのは楽しかったです(^^)


やっぱり自分と対話する時間って
大切だなと思いました♡


これからはもっと
自分を大切にしてあげるために

1日の中でちょっとでもいいから

考え事をする時間を
意識的に作っていきたいと思います(^^)





当たり前ですが、駐輪場では
きっちり2日分の料金を請求されました笑い泣き