最近予定をつめつめにしていたので
疲れが溜まっていましたショボーン


右肩がものすごーく重くて、
誰か乗ってるんじゃないかというくらい
何もしなくても痛みがありました雷


そこで!
急遽マッサージに行くことにブルー音符


近所でお気に入りの
マッサージ屋さんがあって、

いつも結構混んでるのですが、
運良く当日すぐ予約が取れました〜(^^)




めちゃくちゃ気持ち良かった・・・照れ


癒されました♡




みなさんのストレス発散方法は
何ですか??


私は、『マッサージに行く♡』以外に
あと22個ストレス発散方法があります(^^)


ちょこっとご紹介しますね〜!


・美味しいものを食べる♡
・癒やし動画をみる♡
・掃除をする♡
・お花を買う♡
・アロマキャンドルをたく♡
・青いものをみる♡(青好きなので♡)
・英語の本を音読する♡(英語の音が好き)

などなど(^^)


ストレスが溜まったときは、

この23個のストレス発散方法リストの中から
ピンときたものを選んで、やる!


そうすると、いつの間にか
癒されています♡



あらかじめストレス発散方法を
リストアップしておくと、

その中から選んでやるだけなので、

考える労力を使わずに
ストレスを発散できて
気持ちの切り替えが早くできるので
オススメです(^^)






自分一人では
うまくストレスが発散できない!

誰かに話を聞いてほしい!

モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい!

という方は、
メンタリングカードを使った
体験セッションをご利用ください(^^)



・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・


無料体験セッションをご希望の方は

①対面:梅田か難波周辺

(詳細は別途お伝えします)

②オンライン:Zoom、Skypeなど

のどちらかをお選びいただき、

ご希望のお日にち、お時間帯とともに

下記のアドレス宛にご連絡ください♡

takako.hirahata@gmail.com


■時間は、約1時間です。

■平日は18時以降で受付します。

 土日はなるべくご希望に合わせます。

 第1希望~第3希望くらいまで

 教えていただけるとありがたいです。


ご質問などもお気軽にどうぞ(^^)


・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・